BD「FF7 ADVENT CHILDREN」

BD「FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN COMPLETE」
を購入しました。

というか
PS3本体セット買っちゃいました・・・


箱見てたら急に欲しくなっちゃったのです。
限定版に弱いとは言えここまで来るとアホかも。
何故ならPS3はあまりやりたいゲームがなく、
以前に一回本体を売ったからですw
なのに、また買ってしまうとは・・・


そして映像本編は30分の新規映像追加で
より分かりやすくおもしろくなってました。
特典映像のアニメも本編の追加映像にリンクしていて
悪くは無かったけど、そんなにおもしろくは無かったかなw
クラウドと会う前のデンゼルが分かるのは良いんだけど。



そして
FF13の体験版は短かったです・・・
戦闘はおもしろかったんですけどね。
これで1000円分も取るのかと思うとガッカリ。