新アニメ感想

すごく久しぶりに書くな〜


 Rio-Rainbow Gate-

パチスロはやった事ないけどリオは前から好きです。
ガイドブックとか買ってたしね
んで、感想だけど話は普通だけどキャラがいいから見る感じかw


 インフィニット・ストラトス

作画きれいだし日笠さんだから見ちゃうね
メカはどこかで見た事ある風のデザインでしたw


 魔法少女まどか☆まぎか

なんかすごい世界観。ずっと見入ってしまいました。
良作な臭いがぷんぷん


 GOSICK ゴシック

まさかミステリー物だとは・・・悪くはないかな
ちょっと簡単に解きすぎな気がする


 ドラゴンクライシス

OPがちょっと良いな。話は説明不足すぎw意味がわからんが
これとらドラだよなぁ 釘宮すごいし、ちょっとかわいいと思ったw
見るつもりなかったけど見てたら気が変わったなーEDは手抜きすぎのひどすぎw


 これはゾンビですか?

こんなアニメだとは思わなかったwツッコミ所満載じゃないですか
今期で一番爆笑しちゃいましたよ。



こんな感じで今期も見続けるのは多そうだな