今期アニメ感想

アスラクライン

2話まで見ておもしろそうな雰囲気はあるんだが
まだまだわからない事が多く原作未読者の自分には置いてかれた感が・・・
キャラデザは好き。


鋼殻のレギオス」(2クール目)

ずっとおもしろい。


神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS

前の続編とかじゃないのには驚いたな。
これはまた別の話なのかな?これも原作未読でわからないけど
かんなぎ」だと思って見ていますw
主人公は情けなさすぎ・・・
前作のアニメーションは酷かったけど今回は良い感じ


バスカッシュ

見ようとも思ってなかったけど、たまたまTVつけたらやってたので見たら
すごいアニメやってた!映像すげー。


戦国BASARA

これは間違いなくおもしろい。ゲームも人気あるし声優も豪華だ。


戦場のヴァルキュリア

普通かな。絵はきれい。


ドラゴンボール改

映像あんまり変わってないやん・・・


クロスゲーム

あだち充。野球の話が好きね。
すごく映像がきれいで驚いた。


夏のあらし!

なんか古い設定だなと思った。映像も古臭い感じ。
でも内容は悪くなかった。


「咲 -Saki-」

すごくおもしろかった。あんまり麻雀しない話とか聞いてたけど
熱い展開とか期待できそうだし、見続けたい。


タユタマ-Kiss on my Deity-」

伊藤静のキャラはちょっとしか出てこなくて残念だけど
おもしろくなってきそうな予感。


けいおん!

これはおもしろいw アニメになってより緩さが味わえる
ED曲も好き。BD全巻予約済みw


残りは明日w