また仕事場の近くがDVDに

「ほんとにあった呪いのビデオ」


の32巻を借りて見たのですが
自分が働いている場所のすぐ近くが映っていて
内容はそこのアパートでガス自殺した人の霊なのだろうか?という系です。


なんでわかったかと言うと
ドラマとか、この手の物は自然と背景を自分が知ってる場所かどうか
比べながら見てるのが好きなので、それでわかった様なもので
たぶん、普通だったらわからないような場所だと思いますw


全体的な内容としては、ちょっとグロい感じで終わったのがどうなんだろう
次巻に続くみたいですけどね




「また」
というのは同作品の何巻か忘れたけど、それにも
今回のと近い場所が映っていて、それも背景でわかりましたw