なのは水着

Gift
グッドスマイルカンパニー

1/4
魔法少女リリカルなのはStrikerS
高町なのは 水着Ver.



1/4だってすごい大きい。なんかのポスターのデザインだったかな


胸を強調してていいポーズ


水着のデザインも素晴らしい


はぁ〜癒される


背中!セクシーすぎる


この体型たまらんね 超ナイスバデーさ


太もも丁度いいw気に入った!!


おしりもすごいw 後ろの少し水着に入りきれてない部分とかw


どうだ?変態だろ〜?


1/6のたま姉と比べてみた。今までので一番でかい記録更新だね




これお気に入りの写真w



素晴らしいフィギュアをどうもありがとう!
今持ってるフィギュアの中でかなりの上位に来ましたw
1位と言ってもいいくらいです。
6月にもなのはシリーズのを予約してるので期待。