ランカ・リー N.A Ver.

メガハウス
エクセレントモデル


マクロスフロンティア
ランカ・リー ノーズアートVer.」




ノーズアートらしいデザインでかわいくもあり、かっこよくもありますね


ランカがこんなポーズ取ったらもっと照れそうだけど・・・


水着が腰に食い込んでるのがたまらない


ピッタリ水着でかなりきわどい体のラインが出ちゃってます


我ながらすごいアングルw


セクシー!!背中って結構良いもんですねw


上の水着が着脱可能。


★マークがノーズアートらしいかもw


ランカらしいサイズですよねw ★取りたいな


超セクシー




やっと届いた。
予約してたのにちょっと遅かったかな。

まぁそんなことよりも
ランカすごく良いですね〜ノーズアートと言うこともあって
すごくかっこいい感じのデザインになってます。


一番くじのランカもどうにかして欲しいもんだ