いっしょにとれ〜にんぐ

DVD「いっしょにとれ〜にんぐ」



いっしょにとれーにんぐ [DVD]
株式会社プリマステア (2009-04-24)
売り上げランキング: 2



※TVでの再生をデジカメで撮ってますので画質はひどいですw




最初は実写シーンがちょこっと。アニメキャラ化シーンね。 そしてシャワーシーン


最初は腕立て。揺れまくりですよー


腹筋。アングル的には腹筋が好きw


スクワット。これは見る前から実際にたまにやってるw 毎日じゃないのが・・・。


DVDメニューで「また来たよ」を選ぶと、最初油断してるw →あとは3種類の服装で各トレーニング。


これはランジェリーと体操着w


↑ただカウントしてるシーン。→深夜の空腹時用映像w夜中には食べちゃだめと言ってくれるw



中古で1300円くらいで見つけたので買いましたw
本当はアマゾンで予約してたのですがキャンセルしました。


やはり設定が一番笑えたかなw
元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化されてしまうってw


内容はすごくフェチだなぁw
でかいの好きにはたまらないだろう・・・
アングルもそこを狙ってるし、かなり分かってる人が作ってらっしゃる。