360「Xブレード」

Xブレード
Xブレード
posted with amazlet at 09.05.02
ユービーアイ ソフト (2009-04-30)
売り上げランキング: 35
おすすめ度の平均: 3.5
4 普通にオモロー!
2 期待外れ
1 作業ゲー??
5 エロくないです
5 尻がエロい!!





光すぎてて写真がうまく撮れませんw あとコスを取ってしまったので尻が見えなく・・・



ストーリーが無いですねw
ハイスピードアクションとうたってるけど
大して早くもないしモッサリしてると思うんだけど
特にボス的なモンスターには攻撃が当たってるのか、
効いてるのかもわかりずらく早くに飽きそうだ。


剣と銃と魔法、技で戦っていくんだけど
適当にそれぞれで攻撃してても敵を倒せなくて
ちゃんと見極めて攻撃しないといけなかったり
単純なアクションではなく、意外と奥深いとこもあったりする。

剣での連続攻撃の斬り方が好きw




細かい部分だと片足を高さの違う所に乗っける状態で
立つとちゃんと足の重心が変わってるというw どうでもいいことだけど気づいたのでw