感想「アスラクライン」「07-GHOST」

今期のお気に入りの一つ
アスラクライン

今回の4話?は、ちょっとおもしろい絵がありましたw


手が触れ合って暴走する嵩月さんが変な動きでおもしろかった。


鍋の中から嫉妬してる操緒、幽霊だから出来る事だが、おもしろい絵だw



次はなんとなく見続けてる
07-GHOST

今回の話はなかなか良い絵があったので


教会だから肉は食べれないという事でアイフィッシュなる目玉の魚を食べてるシーン。
シュールすぎる・・・w しかもうまいらしいw
川澄綾子が声をやっているシスターなんか幸せそうに食べているw
能登麻美子もシスター役だし、このコンビ多いね。本当に仲が良いのね。


ストーリーはあまり良い話じゃない感じ
まぁどのアニメにも嫌な奴っているよねって事。