ToLOVEる 13巻

今更ですが4/3に買った
コミック「ToLOVEる」13巻限定版の感想です。

(TVをデジカメで撮ってるので画質は期待しないでください)



通常版のカバーイラストがボックスに。


OVAのパケイラストが限定版のコミックスカバーに。


限定版のコミックの裏表紙。


リトが女に。


女子校生の更衣室でのお決まりシーンw


ヤミがトランスで成長!ララに聞かれた胸が気になるようですw


ララの機械のせいで女化したリト。かわいいです!!


汚れたリトをお風呂で洗うララ。OVAだからここまで出来たか!!すごい・・・


重要な部分がハッキリと見えないのが憎い仕様w


女性下着を着けられそうになって逃げたリト。
かわいいので目立つ様です。


気絶した所を天条院先輩が屋敷へ保護w気づくと裸のリト。ナイスポーズ


沙姫達とまたお風呂に。これもリトのお決まりw


リトには珍しい妄想シーンw女のままの方が安全じゃないかと気づく?w


まぁ最後は強制的に戻される。


TVをデジカメで撮ってるから画像が乱れてるのが残念・・・
まぁこんな感じの内容でした。